
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この間、渋谷La.mamaまで足を運んでくれたみなさん、どうもありがとうございました!
次回のライブは、5月7日(月)下北沢SHELTERに登場します!

先月半ばにレコーディングをしまして、ライブではお馴染みの2曲のデモを録りました。
個人的にも2年振りのレコーディングで、やっぱりレコーディングのなんとも言えない込み上げる緊張感はいいな…と、改めて思うのでした。
本当に限られた時間の中で行う作業なのですが、これまでに何度となく体験してきたレコーディングの中でも、最もスムーズが進行されたのではないかなと感じました。
なにわともあれ、日頃の成果がそのまま詰まった2曲になっています!
コレがMOLICEの初音源となるわけですが、ライブ会場では前身母体のバンドであるチャイナ・チョップのCDも販売されています。
ほとんどの作品は大手CD店で入手可能なのですが、最新盤の「The Frederic Sence」は今のところ会場とHPからの通販のみの販売となっています。
おれ個人、チャイナ・チョップとの付き合いは意外と長く、いろいろな流れの中で現在MOLICEに至るわけなのですが、以前は何度も競演もしていれば、チャイナ・チョップの全作品リリースの歴史を目撃してきているわけでして、そんな作品群の中でも「The Frederic Sence」は、歌詞世界、楽曲のクオリティ、リズムの鋭さ、この3拍子で最高傑作と言える内容かと思います。
チャイナ・チョップでは、おれはメンバーではなかったので、身内のヨイショなんかではなく、これまでに音楽を聴いてきたおれの耳がそう言っています。
MOLICEの2曲に関しては多くは語りませんが、聴いて判断してください。
ぜひとも会場に足を運んでいただいて、今回のMOLICEの1stデモ・シングルと、激オススメのチャイナ・チョップの「The Frederic Sence」をご購入いただきたい限りでございます。

現在自宅の自室で酒を飲みながら聴いているわけです。コレをね。


絶妙なスペース , Ms.PANIC / MOLICE 2007年

※ジャケがまだ未完成です。

05/03|MOLICE 07||TOP↑
プロフィール

※※だいら 〇〇ヒロ

Author:※※だいら 〇〇ヒロ
あたくし、生まれも育ちも東京は武蔵野、北多摩北地区北部、姓は※※だいら、名を〇〇ヒロ、人呼んでバーテンのオーシャンと発します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
