上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日来てくれたみなさんどうもありがとうございました。
昨年末から行われている国分寺RUBBER SOULでのライブも数を重ねていくうちに、限られた機材と空間の中で音を作っていくことにも少しずつ慣れてきてはいます。
それでもモニターの位置が偏っていますので、みなさんには何度か足を運んでいただき、ベストな聴き位置を見つけるのもまた楽しいかと思います。
次回は、3月16日(金)ですので、一ヶ月期間が空きます。
お楽しみに~

3月16日(金) 国分寺RUBBER SOUL
[出演] MOLICE
[Ticket] ¥0
[more info] RUBBER SOUL
tel 042-328-4421
http://www.rubber-soul.jp/

今日はこれから秋葉原clubGOODMANにて「ricca」企画でDJをしてきます。
どんな曲が飛び出すかはお楽しみです。
今日出演するバンドは、ダヴィでサイケデリック且つ音楽的指針も広く、前衛的なので選曲には悩みます…
昨日、国分寺RUBBER SOULでのライブ終了後、MOLICEメンバーで飲んでいるときにビートルズのアルバム、「リボルバー」がフルで流れていて、この曲だったら今日出演のどのバンドの色に沿うかな…と思ったりして。既に明日やるべきことを考えてたりもしたのですが、明日のことなど誰も知る由もないのです。

3730322327.jpg


ビートルズのアルバム「リボルバー」のラストに収録の「Tomorrow Never Knows」
今日のイベントのどこかでこの曲を流してきます。
もしかしたら気分で「ストロベリー・フィールズ~」になるかもしれません…
その辺は臨機応変に対応しようかと思います。

今日はこれから、ロックンロール・ハイスクールの講師として、秋葉原に向かいます!


Tomorrow Never Knows / The Beatles 1966年
スポンサーサイト

02/17|MOLICE 07コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

※※だいら 〇〇ヒロ

Author:※※だいら 〇〇ヒロ
あたくし、生まれも育ちも東京は武蔵野、北多摩北地区北部、姓は※※だいら、名を〇〇ヒロ、人呼んでバーテンのオーシャンと発します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。